« 新しいナンバー | メイン | “ 秋桜 ” »

Ringo_1 食欲の秋

ピクニック気分でみんなで外ご飯。
外で食べるのって格別ですね。美味しかった~~
デザートは姫りんご。
秋です。


Yatsugatake 食欲の秋その2

八ヶ岳農場で美味しいチーズをゲットしてきました。
にんにくとスパイス入りの「エルブ」
マイルドなスイスタイプの「原山」
ラクレットタイプの「牧場の夕げ」

やっぱりラクレットタイプのが一番お気に入りです。
とろとろに溶かして。。。。。旨いです!
八ヶ岳農場の写真アップしてあります。
http://www.za9za9.com/topics/200610yatsugatake/index.html



旅行の秋
Nodoka01
こんな電車で旅行いいですね。



Nodoka02 カーペットトレインのどかです。




Nodoka03
中はこんなんです。
たまたま見かけただけですが、こんな電車でゆったり旅行いいですね。




みなさんもいろいろな秋を楽しんでくださいね!!!

ちなみに今会社ではだいえっとという言葉が横行しています。
私は参加するつもりは無いのですが。。。。みんなでやればみんなで痩せられるとの声が。。。

コメント

ピクニック気分最高!!!そして私の手!何か「手タレ」になった気分!?いやいや、こんな荒れたおかぁちゃんの手じゃ~・・・。食欲の秋その2のチーズはバターみたい。後、佐久市ではこんな感じの包装で色とりどりの「もち」があるんですよ!チーズおいしかったかな?これは是非チャレンジしてみたいなぁ!雪が降る前に行かねば・・・ちなみに「たまたま・・」の電車・・NAOちゃんが写真をとりまくっているのを想像しちゃいました・・(笑)私の秋は「きのこ」大好きで病気になるくらい食べる・・先日は「じこぼう」にはまり食べすぎて腹痛が・・ほどほどが一番です・・

きのこもいいですね~
だいえっとにはもってこいの食材ですね!
手を負傷した私はしばらく料理ができそうにありません。。。。言い訳ですが。。。。

コメントを投稿