« 大好きなんです | メイン | 新しいナンバー »

オーダーメイド

なぁなぁ、ちょっとコレ、見てみてみィー

2818

2827

いーらー

イカスらー

ステキずらー!!

茅野の美容室でな、珈琲出してくれはっただーほしたらな、

このカップ、「お店専用に」っつってな、わざわざ陶芸家屋はん

に頼んで作ってむらっただっつーだよ。

世界に二つとあらへん手作りモンにー

柄も一つ一つ、みんなちゃうんやでー。

普通の人やったら、お店の雰囲気とマッチしよって癒されたり、

ちょっとリッチなセレブ気分になったり、珈琲の味も美味しく

感じたりするずらけど、ワテみたいな貧乏人にとっちゃあ

「こないな高価なモン、落として割ってしもたらどないしまひょ?」

とか、いらん事考えてしもて手ェが震えたり、珈琲の味も、

よー分からんくなってまうねん。。。

他にもな、“ 和テイスト ”のインテリア、時計やオブジェとかにも

細部にわたりオーナーはんの“ こだわり ”が、ひしひしと感じら

まっセェ!粋なお店なんやでぇー!

『 カメリア 』っちゅーお店なんやけどな、皆はんも、良かったら

今度行ってみてみー。えーでぇ~っっ!

※太文字の部分が諏訪弁やと思うんぢゃが…。

  大阪弁と混ざってしもて、よけー意味が分かりづらくなって

  しもたやんかー!

  …ワテにゃあ、諏訪弁は、よー分からしまへんワ。。。

コメント

コメントを投稿