« “ 秋桜 ” | メイン | »

諏訪湖マラソン!と、その他いろいろ

先週の日曜日は、諏訪湖マラソンがありました!!
私は全然走っていませんが‥家のすぐ近くがランナー達が走り抜けるコースだったんで見に行きました!!
2006_10_31_2
ランナー、たくさん、すごいたくさんいます。途切れることなく、選手たちが走り続けてきます。ほんとうにたくさんの人が参加してる‥
諏訪湖マラソンて、すげえな。

2006_10_31_3
そしてその中には、とてもユニークな衣装のランナーもいます。
こんな衣装着て、ゴールまで走るのは、きっと普通の3倍くらいしんどいと思われます。ストイックです。息、出来るんでしょうか。


あまりに気持ちよい天気だったので、諏訪湖マラソン見つつ、そのままチャリ散歩。
2006_10_31_4
こんな秋晴れの日に散歩するのは、気持ちいい。ただ、チャリが1機しかないので、2人とかで散歩すると、もう一人は大変です。汗かきました。



ついでに、前日は鍋を食べました。2006_10_31_5





2006_10_31_6_1




キムチ鍋とちゃんこ鍋で汗かきました。うまい!鍋!!今季、通算4度目の鍋かな?鍋はいい、楽だしうまいし、まあまあ安いし。MEG●MIは鍋ダイエットしたとかしないとか言いますし、一石何鳥でしょう。

コメント

コメントを投稿