« た~まや~♪ | メイン | なんでー、なんで、なんでェ?! »

バテバテです

Ste02 この暑さでバテバテのこの頃です。

今日はこの曲を聴いてテンション上げてます!
2年前くらいに発売の曲ですが
Gwen Stefani
1曲目What you waiting for?

この曲にこめられたメッセージは、日本の女の子へのエールらしい。
歌詞に原宿ガールズって出てきます。

歌詞の意味としては。。。。

グズグズするな
やってみなってば
あなたは超ホットな女

みたいな感じです。
テンション上がります!

ちなみに後ろのほうで日本語が流れてますがよく聞き取れません。。。
でも最後に聞き取れるのが「ほざいてんじゃねー!」です。
しかも女の子が叫んでいます。
ハンカチゆうちゃんを見習って欲しいものです。
ステファニーは日本が好きらしいですが汚い言葉を使わなくても。。。

でもホットな曲をありがとう~って感じです。

Ame
この間の小さな幸せ
アメの当たり出ました!

1袋中いろんな色のアメがあるのですが
私がもらったのは透明
あれ?と思ったら「それ当たりだよ~」って

よくみたら金箔入り!
「金箔入りなら絶好調」って書いてありました。
やった~~~~~!!また小さな幸せゲットでした。

Natu こんな夏の空もあと少しでしょうか

バテバテから復活して夏を楽しまなければ!
です。

皆さんも残り少ない夏を楽しんで下さい!

コメント

小さな幸せ知ってますよぉ~!「透明は当たり」と聞いて慌てて口から出して「写真~っ!!」と言っていたNAOちゃんはとってもかわいかった!入道雲綺麗にとれてますね~!いつのまに・・ちなみにしっぽは・・・只今、第1回目の脱皮をしているのでとても汚い・・(笑)金箔パワーでイイ事あるといいねぇ!あっ!夏バテには豚肉やうなぎいいらしいので是非たべてねっ!

こんなことで喜ぶ自分は大人気ないですが~実は心の中では超嬉しかった!!

ちょい幸せもいいけど大きな幸せを待っているこの頃です。
豚肉もうなぎも大好きなのでバリバリ食べて頑張ります!

コメントを投稿