« ジップス花見 | メイン | おっ! »

花火(おひさしぶりのぶろぐです)

今年初、花火をしました!
もう暑いし、セブンでもローソンでもどこでもうってるだろうと思ってたのだが、
意外に売ってないもんです。まだ梅雨だからかなー。
私はドンパチなる花火は苦手なのですが、大体パックで買うと、ドンパチ系がほとんどですね。
手持ちは2種類ほど?あとは線香花火くらいです大人しい花火は。
しかし昔は打ち上げ花火なんて家庭用にはなかったですよね。
今は普通にセットん中に入ってるんだから、花火も進化してますね。本当に諏訪湖花火で見たようなやつのミニ版がパーンと上がりました。感動でした。

あと、ヘビ玉とねずみ花火?を数個箱に入れて点火をすると、ものすごいキレイです。発見です。
でも、残骸がものすごい見た目です。ぐろ系です。

手榴弾の花火があったので、すっごい期待と警戒をして火をつけましたが、ただモクモクするだけでした‥うーん残念。

あと、花火セットを買うときはドラッグストアで買うと、お安く買える事を発見しました。2006_07_11


この写真かなりショボイですが‥

コメント

ほんとうに久しぶりのブログですね・・・
わたしゃてっきりクローズしたのかと思いました。

でも世間では諏訪発信の他のブログが朝のワイドショーでも引っ張りだこです!!

ジップスのスタッフの皆さんもそのような話題のブログとなるようにちゃんと書き込みして下さいね!!

これでも毎日ちゃんとチェックしている物好きもいるのですから・・・(笑)

くまったようこさん‥ありがとうございます‥。いつもチェックしてくださっているんですね!!
長らく更新しなくて、すみません。。
これからはちゃんと更新するようにいたしますよ~!
あの話題のブログのように、事件で取り上げられたくはないですが、更新暦は見習います。これからも、よろしくおねがいしますーー!!

しかしこういう事で諏訪の名前が全国ネットに流れようとは‥悲しいですね。

私もいつもチェックしてます。
他のメンバーはブログに登場しないのでしょうか?
オフィスの改装はいつですか?

けひさん、いつもチェックして下さってありがとうございます。
他のメンバーも、今まではあまり登場しておりませんでしたが‥今度からまた登場いたしますので、ご期待くださいませ!
オフィスの改装は‥そうですね、まだちょっとスタッフの我等にはわからないのですが‥‥。早いうちにとの事で‥‥‥

コメントを投稿