« 5周年 | メイン | ジップス花見 »

おいしいもの

Mango デニーズのマンゴーが始まってから週に2回は通っていました。
が、
スーパーで売っているのもなかなかでした。
ちゃんと切れ目をいれるのも上手になったこの頃です。

よく探すとマンゴーにもいろいろ種類があって。。。
どれが一番かは分からないですが、やっぱり生のマンゴーが一番好きです。

コメント

確かに最近ではわりとフレッシュなマンゴーが手軽に日本のスーパーなどでも買えるようになりましたね。

ですが所詮は完熟したものではないのでやはり値段のわりには・・・って感じですね。

マンゴーの主な輸入先はフィリピンですが
現地で食べる完熟マンゴーの美味しいの美味しくないのって、それは日本の比ではありません。

値段も安いし、一度現地で試されては如何ですか?
本当に美味しいですよ!!

私個人はマンゴーは得意ではないのですが・・。
子供達は大好きなよう・・しかし!あるレストランのフローズンタイプはお気に召さなかった様・・NAOちゃんもご存知かと思いますが・・(笑)同じマンゴーでも調理の仕方によっては好き嫌いがでるよう・・
果物あまり・・の「しっぽ」に対し果物すき~「NAO」
さて共通するLOVE果物は存在するのでしょうか・・
あっ!双子の「HIRO」「YU-YU」なら果物共通が多いかも・・これからは果物沢山でてきます!ビタミンとって夏を乗りきろぉ~!

コメントを投稿