« 御神渡り | メイン | ピアスが~~ »

すのぼーど

人生で2度目の、スノーボードに行って参りました。
ナイターです。
1度目は、ものすごい楽しかったけど転び方も止まり方も知らず、ひたすら滑って、
止まるために転んでと、だいーぶ色んな所を打って
寝返りが打てないほど体ガタガタになりました。
でも今回は転び方から教えてもらって、斜面をゆーっくりと滑れるように…。。
なりました!
1度目のスキー場より雪がつるっつるとすべって怖かったけど、
前回より絶対上達し、転ぶ回数もすごい減ったとおもいます。
2日後に腕に少々筋肉痛が来ただけで、あとは痛くなかったから!
次はぜったいターンしてやるぞーと誓いました。
このスポーツ、結構、はまりそうです。

しかし、お山を軽々とジャンプしてくるっくると回れる人たち、すごすぎます。
下手したら、ぜったい死んでしまうような…。でも、できるようになったら、すっごい気持ちいいんだろうなぁ。と思いますが。

コメント

コメントを投稿