« みなと打ち水大作戦!! | メイン | 会話の木 第二弾 »

2008年8月25日 (月)

麻布十番納涼祭り

どうも、麻布ザクザクでお馴染みのSKYです。

お祭り盛り上がってましたねぇ!!

P1000857 雨が降ったのはちょっと残念でしたが・・・。それにしても、世界各国のお料理が食べれるお祭りって全国にいくつくらいあるんでしょう??

ドイツのソーセージは特に長蛇の列が出来ていました。食べたかった・・・crying

P1000879さて、今回のお祭りで私にとって印象的だったのが、パティオ広場のステージで行われたライブkaraoke

曲に合わせて掛け声が聞こえたり、踊ったりhappy01

ある意味、ものすごい熱気に包まれていましたcoldsweats02

大勢の人が参加したお祭りもあっという間に終わってしまいましたが、皆さん楽しい思い出は作れましたか?

今年行けなかった方は是非、来年、行ってみて下さいねgood

TOPページはこちら

 麻布ザクザクドットコム

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/15668154

麻布十番納涼祭りを参照しているブログ:

コメント

ここのすたっふ
みんなバカっぽいね

コメントを投稿