« 初めて、お目に掛かります! | メイン | なんか新しいものが出来たぞ~~~~いの巻 »

2008年7月28日 (月)

ハッピーハッピーバースデー♪

こんにちは。

麻布ザクザク事務局のomayuですchick 

 

もうすぐ7月も終わり。

あっという間に8月ですね~

 

都内のあちらこちらで花火大会が行われているようですが、

みなさんは、もう見に出かけましたかeyeflair

  

これからだったら江戸川区・神宮外苑などなど・・・

ぜひ出かけてみたいものですねnote 

 

 

先日、友達の誕生日パーティーをやりました!!

Bp

 

 

手巻き寿司とケーキrestaurant

ケーキは手作りですup

 

実は失敗策sweat02

でも味は我ながら美味しくできたので、よかったですheart01  

 

8月のあたまにたしか、

誕生日を迎えるスタッフがいるので、そろそろ何かプレゼント用意しないとsweat01

麻布のお店に期待ですねshine  

 

 

TOPページはこちら

 麻布ザクザクドットコム

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/14167227

ハッピーハッピーバースデー♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿