« ポカポカ陽気 | メイン | ~ランチ特集vol.3~ »

2008年2月28日 (木)

お散歩日和

こんにちは、麻布ザクザク事務局のあゆですwink

今週一週間は暖かい日が続くと聞きましたearなんかウキウキしますup

こんな小春日和は体を動かしたくなりますねshoedash

今日は東麻布に取材を兼ねてランチを食べに某キッチンバーに行きましたrestaurantheart04

オムハヤシが美味しいと噂を聞いて食べずにはいられなくなったのです(笑)coldsweats01

080228haru






こんな感じの温かい店内に美味しいオムライスheart01

太陽の光が射し、ポカポカしていて、窓際の席は特等席でしたdelicious

出会いの春がすぐそこまで来ていますcherryblossom

出会いを探していろんな所に積極的に出歩いてみましょうlovely

いい出会いがあるかもしれないですよhappy01notes

こちらも見てね→http://Azabu.za9za9.com

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/11949286

お散歩日和を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿