« クリスマスケーキの予約 | メイン | 寒い週末でした »

秘密のケンミンショー

昨日、放送の秘密のケンミンショーをみました。

小林すすむさんって長野県出身だったんですねbleahしかも上田市。

ちょっとブログの検索キーワードで上昇してきた言葉「白文帳」やりましたね。やらされた?でも漢字書いてました。そのころは、なぜか漢字が得意で、書けたし、読めたのに・・・。今となっては、パソコンを使っていると字を忘れてしまいますtaurus(個人的には)

懐かしい反面。白文帳が長野県だけなんて知らなかったhappy02ですよ。

全国みんなやっているかと思いました。

でも、小学校でもそんなようなことやっていたような気がする。

今、思えば、やっておいてよかった。もっと勉強してれば良かったって思えることがいっぱいです。長野県の皆さん、これからも頑張って白文帳かいてくださいgood

がんばれ長野県民up

勉強したくなったらザクザクドットコム習い事をクリックしてね。

コメント

コメントを投稿