« 夕景 | メイン | 梅雨入り »

ケーキまみれ

スイーツ食べ歩き”の取材に先日行ってきました
スイーツの写真を 撮ったりした後は
みなさんに 味を伝えるために
手作りケーキを 3ついただきました (おいしい)
わざわざ珈琲も いれてくださり (おいしい)
お店自慢のビールも ほんの少しいただき (おいしい)
今度はお客として ビール好きな父と
あのケーキと お店の雰囲気が好きそうな母を
つれてきてあげようと思いました

その日はザクザクスタッフにお誕生日の人が
会社に戻ってケーキ4つめ

家に帰ると
めずらしく松本行ってきたという弟が
シュークリームを買ってきていました
1人2つ

ケーキ食べ放題を通り越して
大食い選手権です

そんな感じで
スイーツ食べ歩きページぜひチェックして
行ってみてくださいませ。

写真は全然関係ないけど
信濃境駅でこじんまりとかわいく咲いているフジの花。
Fuji01

コメント

コメントを投稿