« 桜も終盤 | メイン | 明日から5月・・・ »

ネイルアート

Nail 去年から友達にネイルアートしてもらってます
このネイルアートが好きですlovely

スカルプチュアってやつらしいです


Nail3 今まで、こんな感じだったりheart





Nail4 こんなのだったりheart





Nail5 現在はネイルチップというのをつけていますhappy01

でも、こんなに長いと仕事上支障がsweat01
ミスタッチがかなり多いこの頃ですcoldsweats01


ネイルもスカルプチュア、ジェル、チップなどなど色々色々あるんですeye
今までの経験上はこのチップが一番長持ちしてますup

1級を受験したいという友人は頑張って日々ネイルに励んでいます
そんな友人と話をしながら私も!と思う日々ですhappy01

お互い刺激しながら成長できる関係っていいな~って感じます
しかしながら、私のほうはイマイチ成長できず・・・
友人にはカツを入れてもらっちゃってますsmile

コメント

コメントを投稿