Powered by Six Apart

« 2006年9月 | メイン | 2009年5月 »

上棟式

アールシー・マルセイの木村です。

今日は大安、良い天気にも恵まれ、

グループ会社 ㈱丸清建設 施工の

上原公民館上棟式が行われました。

009_2 

私も上原出身ということもあり、参加させていただきましたが、

地元から大勢の方のご参加をいただき、

厳粛に、上棟式が執り行われました。

                           001

        祝!

グリーンブリーズ

アールシー・マルセイの木村です。

「風・光・熱」についてのコンセプト… 

グリーンブリーズ

Ykkap

自然エネルギーを積極的に取り入れて

環境への負荷を抑えるというもの、らいしいです。

「風・光・熱」の建物への「入口、通り道、出口」

.

プランニングする上で

積極的に取り入れたいコンセプトですね。

.

グリーンブリーズについては、YKKap・グリーンブリーズで検索してみてください。

みなさん、こんにちは。

みなさん、こんにちは。

アールシー・マルセイの木村です。

.

.

日々の業務に追われ、

ブログ開設からかなりの期間が空いてしまいました、、、。

.

.

.

長野県 諏訪地域で 

高性能鉄筋コンクリート住宅 を手がけている会社ですが、

仕事のことなど、これから何でも書いていこうと思います。

.

どうぞ、よろしくお願いします。